2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上野動物園

上野動物園えいってきました。 しょうかいするのは爬虫類館のやばいどうぶつをしょうかいします。 こんかいほとんどしゅやくの1イリエワニ 理由デカすぎ 6メートル水槽が埋まってるぐらい人なんてまるのみ。 ・・・・・以上

運動会感想

運動会をやってきました。4年生の種目はダンス『ミックスピーナツ』と団体競技『台風の目』です。 ミックスピーナツはたのしくおどれました。 団体競技台風の目ではまけてしまいましたが誰も責めないでたのしめました。

ガンダムエボリューション自分がつよいと思ったやつ

1こめ ザク2射撃装備 理由初心者でもあつかいやすくてマシンガン撃ってばくだんなげてえんまくでにげるだけのスペースロボニンジャ 2こめ ガンダムバルバトス 理由なれてないとそうさはむずかしいけど逆になれてると超さつりくマシン 以上です。 ガンダムエ…

今回のカリキュラムテスト感想

早稲田アカデミーのカリキュラムテストを昨日やってきました。解答はどの教科も最後まで解けました、ケアレスミスが心配なので見直しをいっぱいしました 今の時点で点数に予想がついている教科は算数100点中65点以上80点以下ぐらいしかわかっていません。 塾…