2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケで歌ったやつ

最初にうたったのはかたちで次にうたったのはジョジョの第四部でつぎは第二部でその次は第五部を歌いました。 やっぱりっ子供なので低い声をうまく出せません。

ロボットプログラミング東京大会感想

東京のロボットプログラミング大会をやってきました。 感想は悔しかったです。なぜなら練習試合だと満点だったのにしあいではサプライズルールと言うのがついかされてそれに挑戦したらなぜか点数がすごく下がってしまいました。

スプラトゥーン3あそんでみた。

今日は昨日でたスプラトゥーン3をあそびました。 前とはちがって多くの要素が追加されてます。 例えば自分ロッカーができてそのロッカーにデコレーションできたりフェスバトルでトリカラバトルと言う1位のチームをはさみ撃ちにできるバトルがあります 新しい…

ロボットプログラミング大会出ます

ロボットプログラミングの塾をやっていて大会にでるための予選で1番良いを点を取ったので大会に出られました。 大会がある日は9月10日です。大会の日が来るまでずっとプログラムの調整をしています。東京の大会で優勝したら今度は県大会があります。 もし県…

お菓子

題名は、つかめるじっけん 不思議の玉です。 さいしょは、トレーが、くっついてるからハサミで切ります。 そしたらせんまで水を入れます。全部 色は、色々あります。 こなを入れてまぜれば、、、、、、、、 かんせいです❣️❣️

CATS

キャッツでランクがゴールデンパーツにはいりました。 よくつかうのはリパルスとの組み合わせです。