2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大乱闘スマッシュブラザーズ自分で作ったステージ

今日はスマブラでサンズのステージをつくりました。こんなかんじです 赤い🦴にあたったらダメージをくらいふきとばされます。 🦴は動くのでジャンプなどをしないと ダメージをくらいます。 CPUだとよけられないで落とされます。 遊んでみましたけど戦いに集中で…

ドラえもんリトルスターウォーズ感想

けつろん スネ夫頑張り屋 理由は決戦前にむけて夜まで自分のマシンを強化したりしずかちゃんために体はって相手の攻撃をうけたりする点からけつろんを考えました。 ストーリー ストーリーはおもに小さな星にいる悪い団体から逃れるために地球にやってきた大…

スプラトゥーン2色々

面白いところはスプラトゥーンのヒーローモードのてきが面白いです。 好きなキャラクターはヒメで〜す。 お気に入りのブキは52ガロンベーチュです。

スプラトゥーン3色々

スプラトゥーン2とおなじさいしょのれんすしゅがあいりました。 面白いところはバンカラニュースの、ホナカイサンのところが面白かった ブキは、色が細かいところがだいたいないから、絵を自分でかけそうです。 キャラクターはマンタロウが1番好き♥️

タワーオブファンタジー現時点の感想

結論を先に言うとゼルダの要素しかありません。 例えば料理したりゼルダで言うほこらがあったりゼルダで言うパラセールがあったりとにかくゼルダの復習てきなかんじです。 あとはまあ・・・DIOの声優がでたり・・・案外つくりこまれてる、ストーリーだったり…

ドラクエ5

今日はドラゴンクエスト5中盤の試練の洞窟について話します。 今のレベルは主人公は23ピエールは22キラーが19リンクスが22レベルです。 それとあと試練の洞窟の最初謎解きを解説しま〜す。まずねーコレ1番みぎはじの扉にはいって写真のように床にあるスイッ…

休みあけの塾後半へ

塾の長い休みが終わり夏期講習会の後半に入りました、クラスのみんなの顔は疲れた顔をしていました。 当然元気な顔をしている人もいるし中には途中で机に突っ伏して寝ている人もいました。

CATSのテッパンマシンを1個紹介!

テッパンマシンとは〜 テッパンマシンとは困ってるときに作っておくと勝てるマシンです。 1個目バックアタック 下のようにつくります このマシンは自分より強い相手でも勝てます。 良かったら作ってみてください その強さは自分で確かめてみてください

7月13日遊んだ時

いつも夜6時にお友達とゲームをします。 マイクラで遊びました。 初めてハードモードをしました。‼️‼️‼️ ハードだからいっぱいやられました。😭😭 ちゃんと家は作れました。😊😊

グランピングとペンションの中

さいしょはグランピングに行きました。グランピングにはハンモックがありました。 グランピングは大きな、テントです、、、なのにカーテンがありました。‼︎(お風呂ない) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

プールのはなし

今日はプールに来ました、11時ぐらいににわか雨がふりました、止んだらすぐ泳ぎました。 25mたてずに泳げました、その後は動物鬼ごっこしました。そのつぎはすし屋で色々食べました。 その後すぐに家にかえりました。

長野県のペンション・クヌルプ

まず外から見るとはいる扉の右上に例のふくろうがいました。 午後3時にチェックインをして部屋を見てみました。部屋の特徴は2段ベッドとテレビです。 夕食についてはたまごとお肉がはいったスープが美味しかったです理由は食べはじめると引き込まれる美味し…

長野県のグランピング

グランピングにはハンモックや丸いまどがありました。 夕方には温泉にいきました内風呂はあすごく熱く露天風呂はすずしかったです。 夜はバーベキューをしました、味がついて無くて自分で塩をかけました、その後すぐ寝てしまいました。 次の日 帰る時間が来…